2005年08月29日

びよん祭絶賛開催中!!

夕べも明け方まで、ビデオ見てたので寝不足ですたらーっ(汗)
今日が休みで良かった。。。

相次いで届いたRKF会報とNONAME?会報を見ながら見ると、美味しさ倍増です(笑)
Gyaoに比べたら、ちょっと画像が暗いけど(わざとかな?)アングルが違ってたりインタビューが有ったり見てて楽しかったるんるん
9月17日26時半〜28時半(実質18日の午前2時半〜4時半)に再放送が有るので、
これから契約しても間に合いますよ(別にスカパーの回し者では有りません/笑)

これから見る方も居ると思うので、私の感想は隠し処理で…

↓からどうぞ

いきなり何の前振りも無く始まったから、ちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)
ライヴ当日、スクリーンに映ってた登場シーンがカットされてたバッド(下向き矢印)
美味しい映像だったのに〜(><)

以下曲毎に箇条書き。

●薔薇は散る為に 

着うたで初めて聞いた時、一番頭抱えた曲だったけど生で聞いたら評価UPグッド(上向き矢印)
最初、分からなくてライヴ後友人達に散々突っ込まれたたらーっ(汗)

●Rhapsodie

何でカットすんねんexclamation&questionこの曲凄い好きなのに〜(><)
OA時間の事考えたら、ちょっと不安になった(*_*)

●Hyper na blue

INORANが上手の花道に移動。その途端、大歓声exclamation×2東スタンドに居た友人曰く、凄かったらしいです(笑)バックの音が厚いから聞いていて心地良いるんるん

INORANインタビュー

何故に海辺?(笑)湘南辺りかな?

葉山っちインタビュー

クラシックのホールみたいな所でインタビュー。ホールの大きさとパイプオルガンが有るので
日本大学カザルスホール
かなと思ったけど、違うかもたらーっ(汗)切っ掛けはAIONのイベントライヴだとか。

RYUICHIインタビュー

何処かの美術館の外でインタビュー。彫刻が有ったので箱根の森美術館?(フジテレビの系列なので)かと思ったけど、自信有りませんあせあせ(飛び散る汗)

●Lost it

INORAN作っぽい曲。RYUがこんぶ踊り復活してた(爆)

●華

着うたで聞いた時から、中華スメル漂う曲でしたが、生だと更に中華度UPグッド(上向き矢印)
可愛くて好き揺れるハート

●杞憂

或るブログ様で、この曲の事を「さすらいのINORAN」と書かれていて妙にツボった曲(笑)アコギガシガシ弾くINORANがカッコいいのです。TOKIEさんのウッドベースも素敵でした。歌詞も重くて、隆ソロでは聞けない曲かな。

●葉山っちソロ

ソロコーナーはカットされると思ってたので、OAされて嬉しかったぴかぴか(新しい)
もう、素敵過ぎ黒ハート黒ハート黒ハートキーボーディストスキーの血が久々に騒いでます(笑)

●Crisis of my life

サマンサタバサへ提供した曲(武道館ライヴの翌日、表参道店行って聞いて来ました(^^ゞ)
RYUの陶酔ぶりが凄いです。つーか、見ていてちょっと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
どっかで見た事有るなと…思い出してみたらLUNA SEAフィルムでIMAGE or REALを見た所為だわexclamation&questionDVD持ってる人は「MOON」を見ましょう。きっとデジャヴを感じます(爆)

●水と風と君と

ライヴ当日は印象薄かったけど、改めて聞くと良い曲。

●INORANソロ

ライヴ当日よりも、映像効果で更にゴージャスになっててカッコ良い〜(><)
1番歓声が凄かった(笑)
映像は4月に有った、ソロライヴの時に流れてたのと感じが似てる様な気がするので同じ人が作ってるのかな?演奏終了後の去り方もカッコ良いのです黒ハート黒ハート黒ハート

●INORANインタビュー
色々語ってます。

●かげろうの謳

土屋昌巳さんのギター伴奏で歌ってます。
余りのRYUのエロさにブルブルした;;だって喘いでるんだもん?!(爆)
腐女子視点を置いといても、大陸的雰囲気がして好きな曲です。ツアーでどう進化するのか他楽しみ〜vv

●Replica

これも凄いカッコ良かった曲。土屋さんのギターはやっぱり凄いexclamation×2

●fight

1番のお楽しみ(笑)Gyaoで見た時から、この曲がちゃんとOAされるかどうかヤキモキした。もう腐女子モード全開です(爆)いのるだよ!!いのるーーー(><)Gyaoとアングル違ってたので、カメラマングッジョブ!!(親指立て)Gyaoで映ってた、RYUのこんぶ踊りは良く見えません(間奏時にINORANの横に忍び寄って踊ってます/爆)因みにいのるとは身内語。分かる人には分かる←をぃ
あぁ、幸せ〜黒ハート黒ハート黒ハート

●RYUICHIインタビュー

びよんとLUNA SEAの違いについて聞かれてます。
やっぱりこれは避けて通れないネタですなたらーっ(汗)
私はびよんとLUNA SEAは別もんと思ってますよ。
だってあの5人が揃って、LUNA SEAだから。。。


●眠りの森の君

これもGyaoで配信されてたけど、こっちの方が良いかもしれないひらめき

●your place

10月に出る、シングル第2弾曲。これもINORAN作だと思われます。(写真集のセットリストにそれらしき、表記有り)曲の最初に、RYUが手拍子始めたので、隆ソロじゃ無いんだからexclamation&questionとライヴ当日は微妙感漂ってたんですが、改めて聞いてみると良い曲だわ。
音源が楽しみるんるん

他の曲でもだけど所々で映っている、手振りが凄い邪魔やむかっ(怒り)
びよんの曲に手振りはいらん!!隆ソロじゃ無いんだから!!(ーー゛)


●3人でインタビュー

美術館の中?葉山っちがRYUとINORANに遊ばれてて可愛かった(笑)

●もう1度君に

この曲のRYUのファルセットに久々に震えた。ライヴ当日は自然と涙が溢れて来て。。。
感動の一言に尽きます。

●HEAVEN

ラジオやPVで聞いたけど、やっぱりこのライヴバージョンが1番exclamation×2
これもGyaoで配信されたけど、Gyaoでは葉山っちのシンセソロがドーンとフィーチャーされてたけど、こっちはアングルが違って、ちょっと見難かったのが残念バッド(下向き矢印)
それ以外は、ノープロブレムぴかぴか(新しい)

Gyaoではメンバー紹介して終わりだったんですが、スカパーでは最後に3人で花道の所で
挨拶する所まで映ってた。で、花道からステージ袖に引っ込む所で、RYUとINORANがお手手繋いでる所を、私は見逃さなかったぞexclamation×2最後にこんな美味しい場面を映してくれた、カメラマングッジョブでした手(チョキ)


今晩、又ビデオ見て思い出したら追記するかも。
こんな壊れ気味の感想ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
あくまでも、私個人の感想ですので、見方に因って感想は人それぞれだと思います。

でも、やっぱりRYUは鬼太郎だよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
映像で見てたら、髪の毛が鬱っとしいくてテンション下がりそうになったしたらーっ(汗)
先週のFM愛知の生放送カメラ(私は仕事なので、OAには間に合わず;;)では
鬼太郎ヘアじゃなくて、前髪ぱっつんと切ってたそうだから、画像UPされるの楽しみに待ちますひらめき

追記>FM愛知の画像がUPexclamation
鬼太郎より、絶対こっちの方が良いわわーい(嬉しい顔)



posted by くりこ at 21:37| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Tourbillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。いいですなぁビヨン!!
PCの処理能力がとても低いのでorzもうギャオのライブ映像がとても見れたものじゃない私にとって、このOAはヨダレものです(笑)
カットされた曲があるのは残念ですが、ソロコーナーちゃんとあるのは嬉しいですねvv
ま、何よりいのるですよねvv(笑)
ツアー楽しみです!…手振りは許すから、手拍子とか電波ちゃんの発生はないように祈りますね…。
Posted by 澪 at 2005年09月01日 23:09
澪さん>こんばんは〜
夕べも明け方まで、リピートしてました(爆)
おかげで寝不足です;;Gyaoより、こっちの方が良いかもですよ?!もう、いのる万歳です(笑)Gyaode映ってなかった美味しい場面を発見してウハウハしてます(笑)今日、友人にダビを頼んだので暫しお待ち下さい。

本当にツアー楽しみですよ!!
手振りは有る程度仕方ないけど、激痛ちゃんと電波ちゃんだけは勘弁して欲しいです;;共に発生しない事を祈りましょう(-人-)
Posted by くりこ at 2005年09月01日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック