2007年08月24日

やった〜vv

出勤途中で友人から、「『Once again』が10月31日にリリースされますよ!!」とメールが来てビックリexclamation&question
何時か出すとは思ったけど、今年は無いと思ってたのよねたらーっ(汗)
友人のネタ元はスポーツ新聞からだったんですが、早々にオフィにもUPされました。でも、リリースしてくれるのは素直に嬉しいvv

こちら

iTuens Musicで先行配信するので、多分待ちきれなくて買っちゃうかも(笑)←多分、1曲200円〜300円

タワレコに詳細出ました

新星堂はこちら

タワレコは先着でポスター貰えるみたいです。

でも、何でこの時期に発表するんだろう?

LUNASEAオフィのカウントダウンももうすぐ0になるので
ちょっと勘ぐってしまうわたらーっ(汗)

SLAVEから会報と新しい会証が届きました。
7月31日に更新したから、届くの遅くなるかと思ったんですけどね(笑)新しい会員証はプラスチックに変わりました。
何かスタバカードに似てる(^_^;)
posted by くりこ at 23:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RYUICHI/ЯK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック