2007年07月16日

隆@大阪厚生年金会館

19時に職場を出るべく、10分前からレジの途中精算開始。←勿論、お客さんが空いたのを見計らってから。
片付けも済ませて、19時に即出ダッシュ(走り出すさま)
中央線〜四ツ橋線と乗り継いで、本町駅から会場までダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
19時半に到着exclamation×2ヨレヨレになりながら、席にたどり着いたら、誰君の途中だったexclamation×2やったexclamation×2間に合ったexclamation×2頑張ったよ、あたし(><)

アンコールだけでしたが、Wアンコールでわんすあげいんやってくれたから、もう満足ですvv
守山で聞いたのより、段違いに良かったし揺れるハート
頑張って来て良かった(T^T)

そんな訳で、今日はレポ不能最後のMCがツボだったので、後で追記します。


今日は1日、JRのダイヤ乱れに振り回された1日でしたたらーっ(汗)
疲れたぞよ(*_*)

プチレポ追記しました。

↓からどうぞ。


セットリスト

01 Landscape
02 メルカトルの子孫
03 Time pieces
04 Ne
05 恋する花びら
06 Sunset
07 Profile
08 Love is...
09 Glass
10 夏に降る雪〜インスト
11 J.E.1960
12 BEAT
13 Flow
14 ジュリア
15 TOMORROW
16 誰の為でもなく君に…

アンコール
 
en1 もう僕は

en2 I love you

en3 飛べない鳥

Wアンコール

Once Again

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。

今日の隆一語録(笑)

「もう僕は」を歌う前に結構長いMCが有って…

「バンドLUNA SEAを終幕して、第二のソロNeという曲を出して、自分を求めていたもの、希望とか、順位とか、数とか、色んなものを手に入れて、自分が目標を失ったとき〜いつも、どこに行ったらいいのか、悩むときは自分のCDを聴いて、自分の曲の中で、鏡を見てるように自分を探しています。」

自分を見失った時は、自分の曲を聞いて自分を励ます…
それでこそ!!河村隆一!!(爆)←をぃ

「10年の卒業の曲です…」とタイトルコールして
「もう僕は」を歌いました。

「I love you 」歌う前にはも何か喋ってたんだけど、↑のが強烈すぎて忘れましたたらーっ(汗)

歌い終わった後に、メンバー紹介。
明石ではベースの渡辺さんに話しを振ってましたが、大阪ではゆ様に黒ハート

今日も朝も早くから、隆とゆ様は釣堀に釣りをしに行ってたそうです。しかも東大阪まで(笑)
3時間粘って、ゆ様が7匹、隆が6匹釣ったとか。
隆曰く「30分に1匹のペース」だったんですって(^_^;)

「大阪のみんなにもう1曲送ります」と言って「飛べない鳥」

アンコールは白さつにお着替えしてたんですが(本編は大和郡山と同じのオレンジジャケ写プリントTシャツと黒JKに黒パンツ)無駄にボタン外してるもんだから、隆が手を上げる度にチラチラおへそが見えて激萌え〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もうね、コンブじゃなくてあれはフラダンスですわ(爆)←をぃ

歌い終わって「大阪愛してるよ〜バイバイ!!」って手を振りながらステージを掃けて行きました。
影アナがアナウンスしても、ダメ元で必至にアンコールしました。でも、かなりゾロゾロと帰って行く人も多かったのですが、ステージが明るくなってサポメンさん達に続いて隆が出て来た!!偶々偶然に隣の席に知人が居たので、手を取り合って喜びましたよ(*^_^*)

「Once Again」ってコールを聞いた途端に涙が出て来て、隆が歌い終わるまで涙が止まりませんでした…
アンコールだけだったけど、本当にで駆け込んで来て良かった(T^T)

私は守山に続いて2回目ですが、今日の方が守山よりも良かったですぴかぴか(新しい)
次は何時聞けるかな…

最後に「大阪のみんなありがとう。今度は兵庫のオーケストラで会いましょう」と言ってステージから去って行きました。

私の方こそありがとう。
次の北とぴあはガッツリ拝むから(笑)

◆小ネタ◆

グッズ売場に見本として、ツアーパンフのポスターが貼って有るんですが、その写真が私の激萌え写真と同じだったのexclamation&question
ぐあぁぁーーー写メしてぇぇーーーと思ったら、ポスターに『撮影はご遠慮下さい』の但し書きが付いてたあせあせ(飛び散る汗)
名古屋の時はこのポスターは無かったので、それ以降に作られたと思われる…
で、初めて張り出された時に写メの嵐になったので、こんな但し書きが付けられてしまったんだろうな(^_^;)

くそう、撮りたかったのに(>_<)
でも、あの写真を選ぶなんて、何て気が合うスタッフかしら(爆)←をぃ
posted by くりこ at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | RYUICHI/ЯK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪はアンコールだけで、すごく残念でしたね。
でもあの曲を聴けたよね(*^^*)
守山よりも良かったんですね。
日々進化してるのかも!

そうそう、そのMC思い出しました。
所々しか覚えてなくて、レポにはうまくまとめられませんでした(^-^;
鏡って言ってたなぁ〜と今、くりこさんのレポを読んで思い出しましたよ。
パンフ、すご〜く素敵でしたね♪

東京行き、気をつけていってらっしゃ〜い(^-^)ノ
Posted by tomoko at 2007年07月18日 10:24
アンコールだけでも参戦て、愛ですね。私は仕事&体調の加減で取りやめてしまいました。そしたら最高のライブだった模様(TT) パンフの何Pでしょうか?すごく気になります。全体的にどれもすごく好きですが。購入して撮りまくり、ALL待ち受けにして拝んでます。
Posted by はむ☆ at 2007年07月19日 06:28
レス遅くなって申し訳」ありませんでした<(_ _)>

tomokoさん>tomokoさんのレポも読みましたよ!!本編はtomokoさんのレポで補完出来ました。ありがとうございます♪

MCはあの部分だけ、凄い印象に残ってたんです。他はうろ覚えですけどね;;

後、残り2ヶ所も楽しんで来ます(*^_^*)

はむ☆さん>RYUスレ友人達にも言われましたよ…「愛に溢れ過ぎてる!!」って(爆)←をぃ

パンフは11Pの白いブラウスのUPのやつです。もう、掻っ攫いたい位に激萌えですーー(><)
もう絶対、隙を見てポスターを写メする気満々ですから、私(笑)
Posted by くりこ at 2007年07月20日 23:01
ベッドの方、違う方?どちらも眩し過ぎ。至近距離で見れない。 守山にありましたっけ? 気づかない私は、外のツアー看板をバックに、歩道で写真撮ってましたよ。 待ち受けを見るのも照れちゃいそうで、私は小さめのショットにしてます。横顔も好き。
Posted by はむ☆ at 2007年07月24日 17:41
はむ☆さん>レス遅くなってすみません<(_ _)>

ベットじゃない方ですよ(笑)
守山にも貼ってました。
何でも仙台の時は撮っても大丈夫だったみたいですよ。北とぴあの時は、グッズ売場の背後に有りました;;あのポスター売ってくれたら、速効買うのに(笑)
Posted by くりこ at 2007年07月29日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック