2007年05月21日

サイン会

21時頃、帰って来ました。


もー、死ぬ。。。

目力最強過ぎる。。。


今頃になって、ガタガタ手が震えてくるし。。。
多分、夜中に1人になったら泣く(爆)


ビズアルは、なるともと同じでした。でも、すっびんだったので、うっすらソバカスが(萌)やっぱり野外ライヴの所為か、ちょっとだけ顔が赤かったのはご愛嬌(笑)
薄茶色の瞳がキラキラしていて、目が合ったら魂抜かれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前髪と毛先がピンピンしてて可愛かったし(≧∀≦)


結局、プレゼントは止めてカードだけにしました。
でも、隆から手を出して受け取ってくれたので嬉しかった 黒ハート


取りあえず、今はここまで…落ち着いたら追記します。

◇◇◇◇◇

追記しました。↓からどうぞ。

FM大阪のScrambleの17時台にゲストで出て来たので録音し終えてから家を出たら、タッチの差で電車に乗れなかった_| ̄|○

生出演だったので、かなり長い時間話してました。

因みに番組HPはこちら



「なるとも」と同じです。結局、1日この衣装でした(爆)

ご一緒するaさんと大阪駅で待ち合わせして、難波へ向かいました。丁度、夕方のラッシュ時だったので電車が凄い混んでたあせあせ(飛び散る汗)

2度目なので、今日は迷子にならずにジュンク堂まで行けました(笑)もう並んでるのかと思ったら、皆さん入口の前で溜まってたりして(^_^;)

19時になったので、3階へ上がってみると店員さんが「こちらへお並び下さい〜」と従業員用階段へ誘導。
結構急な階段で一瞬コケそうになるたらーっ(汗)
aさん「まるでクワトロみたいや;;」私「ダイヤモンドホールも大概やし(苦笑)」って事を言いつつ、開始時間まで並ぶ。
最初、出足が遅かったけどみるみる内に階段の下ほ方へと列が下がって行きました。

サイン会が始まって、順番が巡ってくると会場が見える訳ですが……え、ここなのexclamation&question
整理券には「ミニギャラリー」って書いて有ったけど、本当にミニだ(爆)上りエスカレーター横を衝立で仕切って、入口にはカーテン吊って見えない様にして、その奥がサイン会場。
売場がすぐ其処なので、左横はシャッターを半開き状態にしてました。

最初は3列に並んで、次は1列。一人づつ呼ばれるんかいなと思ったら、いきなり心臓バクバク あせあせ(飛び散る汗)
バクバクしつつも、あの奥に隆が椅子にチョコンと座ってるのかと思ったら、凄い萌えて来た(爆)←をぃ

後、2人って時にふと、右を見たら隆が横に居るじゃないのうそぉぉぉーーんがく〜(落胆した顔)
真っ直ぐ奥に居ると思ってたのにたらーっ(汗)
係りのお姉さんに「これ、渡しても良いですか?」と聞いたら、「良いですよ」とOKだったので一安心。
前の人がサインして貰ってる間に、マネージャーの某M氏が明るく「こんばんわー」って言って来たので、ビビッタ(爆)←をぃ超ご機嫌だったので、これまたビックリ←某M氏は笑っていても、目が笑ってない事の方が多いのです。今日は超笑顔でした。


私の順番が来て、隆「こんばんわ〜」←にこにこ超笑顔
私「こんばんわ;;」

他の皆さんは隆がサインしている間、色々話しかけてたみたいだけど、私はずっと隆のVネックから見えるほくろに萌えつつ、手を見てました。←隆の小っちゃい華奢な手が好きなんです黒ハート

サインを書き終わったら、椅子から立ってくれて
私が持ってたカードの封筒を見るやいなら、隆自ら手を出して受け取ってくれたので一瞬パニックに(核爆)
で、握手しながら
私「昨日のライヴ凄い良かったですあせあせ(飛び散る汗)」←アタフタ
隆「ありがとうわーい(嬉しい顔)」←ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私「アルバムとツアー楽しみにしています。これからも頑張って下さい」←これだけ言うのが精一杯。もう、ぴかぴか(新しい)ビームで死ぬ〜(><)

あの上目づかいで、じっと見られたら5秒しか耐えられない(@@)無理;;
でも、私ってば7cmヒールのサンダル履いてたので、目線が上になってしまいました(爆)
デカクてごめんね あせあせ(飛び散る汗)

最後にお互い「ありがとうございました」とお辞儀して終了。
ぺこりとお辞儀をして、再びちょこんと座る隆を掻っ攫いたい衝動に襲われつつ退場。。。

会場から出たら、急に足がガクガクして涙が出て来た;;
aさんが出てくるのを待って、二人して「ヤバイヤバイ」の連発でアタフタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、心を落ち着かせる為に、横のコミック売場で漫画を見てみるけど、心そこに有らずの状態でした;;

ちょっと落ち着いてから1階まで降りて、他の友達が出てくるのを待ってから撤収。

薬師寺ライヴの時に、友達のS月さんから「魂抜かれないように(笑)」って言われたけど、本当に魂抜かれました(爆)
だって、薬師寺ライヴの翌日にあんな至近距離で隆見たら、本当にヤバイってあせあせ(飛び散る汗)
ライヴで見た時、また顔が丸くなっちゃったよバッド(下向き矢印)って思ったけど、目の前で見たらそんな事なくて、スッピンのお肌はほんのりピンク色でピカピカでした。凛って漢字がぴったり来る。

隆、お疲れ様でした。
そしてありがとう。
2日続けて、会う事が出来て本当に幸せです黒ハート
posted by くりこ at 21:43| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | RYUICHI/ЯK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん前にお邪魔したことあります。 サイン会、参加した友人から、すぐ速報あり。超興奮状態。さもありなん。 遠征組の私は、購入、当日(まして夜)の2度は無理。それに至近距離で会う勇気と自信なし。なんて言ってたら、(私が)死ぬまで会えないかも? 今度サイン会あったら躊躇せず行きます!  
Posted by はむ☆ at 2007年05月22日 06:17
レポ、私も幸せな気持ちで読ませて頂きました♪
ホントによかったですね〜!!
ずっと隆ちゃんを応援していたご褒美ですよね!!
たくさんお話し出来たみたいで、それもHAPPYでしたね!うらやますぃ〜〜!目線が上だったのもインパクトがあって、きっと覚えててくれますよ。(笑)
ホントいいなー。INORANもサイン会か握手会やってくれないかな..(ぼそっ..)
Posted by 香凛 at 2007年05月22日 13:09
レス遅くなって申し訳有りません<(_ _)>
余韻に浸り過ぎました(爆)←をぃ

はむ☆さん>お久しぶりです。
確かに遠征組にはキツイですよね;;
当初、一人複数枚予約券OKだったんですよ。
当初の予定通りだったら、お友達に取って貰えたかもしれませんよね。でも、2回並んだ人で来れなかった友達分ってのも有りましたが、その人自身が2回分回るらしい?ってのも小耳に挟みました。複数枚OKだったら、多分並んだ人の半分も行き渡らなかったと思うので、今回は1人1枚で良かったのかもしれません…

生隆はやっぱり素敵ですよ!!普段、毒吐いてても本人前にしたら、舞い上がりますから(爆)
又、チャンスが有ると思うので、その時は是非vv

香凛さん>羞恥プレイなレポ読んで下さってありがとうございます;;
この千載一遇のチャンスを無駄にするもんか!!の勢いで頑張りました(^^ゞ
他に背が高い女の人余り居なかったので、覚えててくれてる可能性は有る……かも(爆)

分かりませんよ〜INORANもこの調子だと
サイン会か握手会するかもですよ?
だって、イベントとか本当に隆の後追いしてますし(爆)←をぃ
本当に実現したら良いですね(^_^)
Posted by くりこ at 2007年05月24日 23:48
遅ればせながら、素敵レポ拝見しましたーvvv
うわーすごい!すごいですーお話出来るなんてすごいっ。
私だったら何も伝えられず終了となりそうですよ(苦笑)
もし何かのチャンスがあれば私も何とかしてみるべきなんでしょうか・・・そうですよね・・・いや無理・・・。
あ。想像だけでテンパれました(笑)
Posted by るあ at 2007年05月25日 09:58
るあさん>レポ読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
羞恥プレイですみません(爆)
でも、私の友達はRYUが絵本にサインしている間も話しかけてたので、もっとお話出来たみたいですよ。私にはこれが精一杯でした;;
いえいえ、るあさんにもその内チャンスは有りますよ♪その時は一緒にテンパリぱしょう(笑)
Posted by くりこ at 2007年05月26日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[MEDIA-NEWS][ЯK]SANSPO.COM &gt; ニュース速報
Excerpt: 河村隆一、150人限定サイン会に徹夜組も 歌手、河村隆一(37)が21日、描き下ろした絵本「空を見上げたブルー」(ランダムハウス講談社、1500円)のサイン会を大阪・ジュンク堂書店難波店で行った。先..
Weblog: ♪河隆応援日記♪
Tracked: 2007-05-22 01:44