2006年07月15日

何ですと?!

母のお使いで梅田の阪急百貨店へお中元を送りに行って来ました。
何時もなら6月中の早期割引を利用していて、15%引きだったんだけど、
今年は閉店セールが忙しかったから6月中に行けなかったからちょっと損した気分、でも、阪急百貨店のカードは持っているので、5%引きにはなるんだけど…

新☆堂へ寄ってJのマキシをお迎えに。後で、iTuensに落として
mimiちゃんへ転送しようっとるんるん
びよんの「アゲハ/selfish」も予約したんですが、店員さんが「お調べしますので、ちょっとお待ち下さい。」と言われたので、暫し待つ事に。えらい時間掛かってるな?と思ってたら店員さんが戻って来て「申し訳有りません、初回盤は発売日前日に入荷するんですが、通常盤が予約で一杯になってしまったんです。バックオーダーかけますので発売日より入荷が2〜3日遅れますけど、よろしいですか?」な、何ですとexclamation&question初回限定盤なら分かるけど、通常盤が予約で一杯ってどうゆうこと???普通、通常盤って予約分以外にも店頭分も発注するんじゃないのexclamation&questionJのマキシも予約する時も予約表が無くて、調べて貰ってやっと初回盤予約出来たんだよねたらーっ(汗)どうも、このお店では初回分発注出来る枚数が決まってるみたい。前に利用していた大阪駅近くの新☆堂では、こんな事無かったのにな。予約表も売れ筋商品しか置いてないし(カラー写真の立派なヤツ。前に利用していたお店では、コピーで手作りの予約表が置いてあったので専らそれで予約していた)予約する度にこんなに待たされるのなら、別の新☆堂(今度の職場に行く途中の駅の駅前ビルに支店が有った)にするかタワレコに鞍替えしよう。
待ちきれなくて、タワレコで買うかもしれないわ〜むかっ(怒り)

びよんのインタビューが載っていた、CDでーたも買いました。
最初、立ち読みで済ますつもりだったんだけど葉山っちの笑顔に誘われて
速攻レジに持って行きましたよ(爆)←をぃ
RYUはまずまず、INORANは髪を切って金髪になってましたぴかぴか(新しい)
インタビュー読んだら、ますますマキシが楽しみになって来た〜
通常盤の予約断って、他の所で買おうかな?

CDでーたのサイトでびよんのムービーメッセージとPVの一部が見れます。PV凄いカッコ良いです揺れるハート
早くフルで見たいな〜
posted by くりこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Tourbillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜初コメントです!
予約でいっぱいだと嬉しいような悲しいような、変な感じがしません?
通常盤だけを予約してる方は、お値段と曲数で限定盤の方がお得だと判断してるんだと思います。PVは音楽チャンネルなどで確保できますからね。
Posted by 比隆 at 2006年07月15日 00:12
比隆さん>いらしゃいませ〜!!
本当に嬉しいような悲しい様な複雑な気持ちですよ(苦笑)確かにPVはスカパーとかで捕獲出来るけど、avexの事だから
OAするのと限定盤のPVは変えてくるかも?と思っちゃうのは穿ちすぎかしらん?(^_^;)

Posted by くりこ at 2006年07月15日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック