2010年02月16日

わーい\(^o^)/

土曜日に来月のシフト表を貰ったんですが、3月12日の休みが14日に
振り返られてた(゜Д゜)

そう、隆大阪ライヴが行けなくなりました_| ̄|●

年末と1月の新木場2daysで休みの融通を聞いて貰ったので
今月は敢えて希望休を出さなかったのです。
元々、火曜日と金曜日が指定休なので、別に改めて申請しなくても
良いかな…って思ったのが甘かったバッド(下向き矢印)

でも、4月5月と希望休を出すつもりなので、今回は仕方ないです(´・ω・`)

レモンの初日か最終日には行けそうなんですが、交通費が痛すぎるorz
大阪のチケットはFC先行予約を予約しそびれてしまった、友人が引き取ってくれる事になりました。某様、ありがとうございますm(__)m

◇◇◇◇◇

タワレコ、HMVに続いてエイベックス本社でもアルバム発売イベントが
決まって、地方は置いてきぼりだよ…と嘆いていたら。
関西にもイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

隆友さんがオフィにイベント情報が上がってるって、教えてくれたので
携帯電話でオフィを見て来ました。

以下、コピペでドン!!

◆◆◆◆◆

News.
▼「Music Japan TV」 presents スペシャルトーク&握手会開催! 開催日:2010年2月27日(土)
時 間:16:00〜
場 所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

参加方法:対象店舗にて2/24発売NEW ALBUM「Sora」(AVCD-38019/B, AVCD-38020)2形態のうち、いずれか1枚ご購入頂いたお客様に先着で握手会参加券を差し上げます。
(発売日までに予約をしていただいた方から優先で握手会参加券を差し上げます)

対象商品:2/24発売 AL+DVD 「Sora」AVCD-38019/B、AL 「Sora」AVCD-38020

対象店舗:HMV 阪急西宮ガーデンズ、HMV イオンモール草津、HMV 京都カナート洛北、HMV 京都河原町VIVRE、HMV あべのHOOP、HMV 京阪シティモール、HMV 川西モザイクボックス、HMV 三宮、HMV ららぽーと甲子園、HMV イオン姫路大津、HMV アリオ八尾、HMV くずはモール、HMV アリオ鳳

<注意事項>
・イベント観覧はフリーです。
・当日「Music Japan TV」 の収録が入ります。
・トークが終了次第、握手会へとうつらせていただきます。
・握手会の順番は決まっておりませんので、係員の指示にしたがい速やかに列にならんでください。
・イベント当日もイベントスペース横にて、15時〜CDの販売を開始いたします。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせ先:HMV阪急西宮ガーデンズ店 TEL: 0798-61-0050 (10:00-22:00)

◆◆◆◆◆

ライヴに行けなくなったから、これは絶対行きたい!!
何が何でも休みを交替して貰わなくっちゃグッド(上向き矢印)

休憩時間に西宮ガーデンズのHMVにして、初回盤を予約しました。

余りにも、ギリギリだったから、もう初回入荷分は締め切ったのかと思ったら、HMVのお兄さん「初回盤も通常盤もどちらも大丈夫ですよ〜」って((((゜д゜;))))

流石、主催店舗、枚数はガッツリ押さえてたみたいです。
CD予約してなくて良かったわ(笑)

勤務終了後、マネージャーに26日と27日の休みを交代して欲しいんですが…と恐る恐る切り出してみたら…………


交渉成立しました\(^o^)/

予約もだったけど、こんなにあっさり交渉成立して、何か気が抜けちゃったたらーっ(汗)

でも、これで隆に会える〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

大阪ライブ行けなくなって、凹んでたんですが、これで復活ぴかぴか(新しい)

ナタリーに東京と大阪のイベントの事が記事になってましたひらめき

こちら

posted by くりこ at 04:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RYUICHI/ЯK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック