2009年08月11日

J@赤鰤前夜祭

20090812005252.jpg

地震の所為で、東京まで4時間掛かったけど、行って良かった!!

凄い楽しかったでするんるん

叫んで、暴れてヘロヘロですが、デトックスになりました(笑)

携帯電話を荷物毎、2階席の友達に預けたので、かわいいの写真が撮れなかったのが残念orz


8/16追記>

レポUPしました。

↓からどうぞ。今日は地震の為に遅れた新幹線につきますたらーっ(汗)

新大阪11時発車→名古屋まで通常運転→名古屋で30分発車待ち→発車後、徐行運転→静岡県に入ると更にスピードダウン→掛川〜静岡の線路点検の為に掛川停車(アナウンスでは30分って言ってたけど、それ以上止まってた)→発車後徐行運転再開→静岡を抜けるとスピードアップ→新横浜の手前で先行新幹線が詰まっている為、信号待ち→新横浜到着午後15時(約105分遅れ)→品川はスムーズに発車するも東京駅の手前で又も先行新幹線が詰まっててホームが空くまで信号待ち→東京駅到着午後15時半あせあせ(飛び散る汗)

結局4時間かかりましたのぞみなのに、ぷらっとと同じ時間だよ(*_*)

ライブ前に超疲れたorz
当初の予定では赤鰤行く前に、代官山のRe.soulへ行くつもりだったけど、時間が遅くなったので断念(。・・。)←27日に閉店するので…
明日、静岡行きの新幹線に乗る前に行って来ますダッシュ(走り出すさま)

ホテルにチェックインして、着替えて赤鰤へ向かいました。

友人達とお話してて、結局中に入ったのは、開演10分前w
今日は1人だし、早く入ると暇なんだもん。

2階席の友人に荷物を預かって貰って、フロア入ってみると…
ちょwwwガラガラなんですけどwww←因みに譲って貰ったチケ番はA700番台


最初は最前ブロックの後ろに居たんですが、どうも始まってから突っ込み憎い感じだったので、下手の横の通路から、最前ブロック進出。
ここも、ガラガラなんですけど( ̄□ ̄;)!!
でも、流石にセンターと上手は混んでました。


約5分押しで客電落ち。Jが出て来た時は藤田さん前3列目をキープ手(チョキ)
押しも少なくて、快適そのもの。
裏を返せば大人しかったのかも?@下手
セトリは本編は福岡と高松と同じ。アンコールがちょっと変更。
パイロはやったけど、何時もやってる曲を外して他の曲をやりました。←セトリ参照

明日も変わるのかな???

1曲目はだいふぉーりゅーwww←違
2曲目はゴクレで以外な感じ。
サルベージは何度聞いても、去るべーしー、去るべーし♪にしか
聞こえない(爆)

今日はJの下手光臨率高かった。

今日のツボMC
「チューニングさせてね」と言いつつチューニングしてると
「心のチューニング」 (爆笑)
この時に藤田さんに話を振るも「エアロスミスじゃねーよ!!」と
Jに突っ込む藤田さん。←お笑いネタらしい
そのノリに付いて行けなくて、苦笑いしてるJに「もっとTVを見なさい!!」と再度突っ込み。
藤田さんが「Jちん」と言うとJが「フッちん」て言ってました(爆)

後は忘れちゃったんだけど、「明日来れないヤツは居るか?」ってJが聞くから、私は手を挙げたんだけど、パラパラと何人か居たんですよ。
そしたら「明日来るヤツは今日しかこれないヤツの分も、今日暴れるように…」←ちょっと意味不明


新しいギタリストのゴッチンはガタイが凄くて、Jが華奢に見えた(爆)
Jが「ヌンチャク、ココバットと渡り歩いたロックな渡り鳥!!」って紹介してたのには受けた(笑)

スコットのドラムソロでSEにスリラー

今日は白いグローブを忘れたって(笑)

藤田さんはJバンドの母(爆)

本編最後では、ダイバー続発で下手の方まで流れて来たけど、下手ダイバーの足が側頭部にヒットして、痛かったあせあせ(飛び散る汗)

アンコール、出て来た時はタンクトップ着てたけど、直ぐ脱いだ
アラフォー体型になったとは言え、相変わらず良いガタイだわ(;´Д`)'`ァ'`ァ←

ちょっと日焼けしてた。脇腹は締まってましたよwww
裸体見れたから、遠征した甲斐が有ったわ(爆)←

何か叫び過ぎたのか、喉が痛いたらーっ(汗)

ray of light の時、ちょっと声が出難そうだったけど、大丈夫かな。。。
で、この曲の時に目から汗が大量に出ました(ノд`)
やっぱり沁みるのよ。

最後はパイロで〆

いやー本当に楽しかった!!
最後にメンバー掃ける時に油断してたら、藤田さんが投げたペットボトルが私直撃!!水を半分以上被っちゃいました(爆)
良い思い出が出来たわ(笑)



預けてしまったので、写真を撮れなかったんですが、隆と杉様と真矢から来てました。INORANは明日?
後は東海林さん、スイチャの社長、カッティングエッジ、bayFMから来てました。

今年の隆のお花は紫基調。何時も思うんだけど、どんな発注の仕方をしてるんだろう?何かセンスを疑うアレンジメントだわあせあせ(飛び散る汗)

今日、お会い出来た皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

友人から画像頂いたので、貼っておきます。


◇◇◇◇◇

セットリスト

Die for you
go crazy
SALVAGE
I DON'T NOW
Route 666
SQUALL
FLOWER
THE WAVES -Beyond the Waves-
SPLASH
Drum Solo
Go Charge
INSOMNIAC SONG
break
fire star
Drivin' Now
Feel Your Blaze

final call
ray of light
PYROMANIA

posted by くりこ at 23:58| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック